藤原紀香(吹替版チー・ジア役)

「みんな、撮っちゃって!」藤原紀香が写真撮影解禁のサプライズプレゼント!

Pocket

藤原紀香(吹替版チー・ジア役)

名古屋地区先行上映記念・特別試写会に日本語吹替版のヒロイン、チー・ジア役の藤原紀香さんが特別ゲストとして駆け付け、トークショーを開催しました!

盛大なプロジェクションマッピングに迎えられて登壇した藤原さんは、黒地に花柄のノースリーブに鮮やかなオレンジ色のミニスカートという春を先取りした装いで登場。
中国で大ヒットした本作の感想を求められると「たくさん笑って泣ける作品になっていて、さすがはクァク監督でしたね!」と、“彼女”シリーズ一作目で、日本でも大ヒットを記録した『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督の手腕を絶賛。

「感情の起伏の激しいチー・ジアと一緒に本当に笑って、泣いて、苦しんで」、さらに「お酒を飲んで暴れまわるシーンでは本当に酔っぱらっていた」と驚きの発言も飛び出し、直後に「本当に飲んではいませんよ!(笑)」と付け足すと、会場は笑いに包まれました。

チー・ジアを一途に思い、傍で支え続ける友人のユアンの印象は「あんな風に一途に思ってくれる人が近くにいてくれたら、どんなに体調が悪くても治っちゃう!癒し系で素敵…」と女性にとって理想の男性と太鼓判。

フォトセッションの際には、「みなさん、撮っちゃって!」と、観客の写真撮影を自ら了承するサプライズ。観客にSNSでの作品の宣伝の協力を呼びかけた。最後には「一途に誰かを愛したことのある人、失恋したことのある人にはグッとくる物語。大切な人と一緒に何度も観て欲しい」と笑顔。大盛況のうちにトークショーが終了しました。

藤原さんは今後も本作の舞台挨拶などに登壇予定です。乞うご期待!

Pocket